スパロボCC 2015新章ストーリー保管庫(真)

スパロボCC・2015年からの新章イベントストーリーの保管庫です。「開幕予告」と、8月の「絶望と覇道の行く末」以降のストーリー内容が置いてあります。過去作はサブタイのみ、だいたい入っております。

イベント「飛翔!果てしなき未来の為に!」 エンディング

~「飛翔!果てしなき未来の為に!」 エンディング~

    

全ての力をひとつにし、

神を超えたカイルスの力…。

 

その力が今、

彼らを戒めから解き放つ…。

  

     (狭間の空間)

 

ガラダブラ   「も、申し訳ありません…ハーデス様…!」

暗黒大将軍   「御力を授けて頂いたにも関わらず…!」

 

甲児(無印)    「今だ…!

          アイツもこの世界の牢獄にまとめて吹き飛ばせぇぇ!」

洸        「ああ…!」

マサト      「やるんだ…!

          ゼオライマァァァッ!」

甲児(真)     「うおおおおおぉぉぉー!」

 

暗黒大将軍    「無念…!

          無念なりぃぃぃ!」

 

          (霞んでいく周囲) 

 

レムリア    「これで…カイルスは…

         元の世界へ帰れるのですね…」

         

         (消えゆくレムリアの姿)

 

洸       「母さん!」

レムリア    「悲しむ事はありません…洸。

         偽りの命といえど、あなたと過ごした時間は本物…。

         すでに死んだ私にとって、過ぎたるモノだった…」

洸       「母…さん…! 俺は…俺は…!」

レムリア    「洸… 私の愛しい息子…。

         私の分まで… 頑張って… 生きなさい…。

         それだけが私の… たった… ひとつの…」

        

          (消滅)

 

洸        「母さん…! うぅ…うぅッ…!」

剣児       「洸…」

 

 

カレン      「偽りの世界が消えていく…」

シーラ      「この世界の先に

          邪悪な意思を感じます!」

エイサップ    「そこにアイツがいるのか!」

シモン      「なら、俺達のやる事はひとつしかない!」

甲児(真)     「偽りの世界の人々が 俺達に託した願い…。

          それを叶える為にも、絶対に奴を倒す!」

浩一       「今度こそ決着をつける!

          待っていろよ!ネラヴァーロッ…!」

 

       (「飛翔!果てしなき未来の為に!」-終-)