スパロボCC 2015新章ストーリー保管庫(真)

スパロボCC・2015年からの新章イベントストーリーの保管庫です。「開幕予告」と、8月の「絶望と覇道の行く末」以降のストーリー内容が置いてあります。過去作はサブタイのみ、だいたい入っております。

イベント「果てしなき闇の中で」 EP.4 残されたツメアト オープニング・エンディング

~果てしなき闇の中で~

EP4 残されたツメアト 

オープニング

復讐に燃える
機械仕掛けの男たちの相手を
ダンガイオーチームと
破嵐万丈に託したカイルス。

彼らの前にクレディオの戦士が
立ち塞がるのであった…。

 

(狭間の空間)

ホロルンゴ 1  「我ノ渇キヲ満タセ!」
ホロルンゴ 2  「我ノ渇キヲ満タセ!」

竜馬   「へっ…! うじゃうじゃ出てきやがってよ!」
隼人   「思えばクレディオとの戦いも奴から始まったんだな。」
弁慶   「ああ、久しぶりに顔を見たら怒りがこみあげて来たぜ!」

甲児(無印)「なら、いっちょその怒りをぶつけてやろうぜ!」
キラ   「それにどの道、彼らは倒さなくちゃいけない」

ホロルンゴ  「今一度、我ノ渇キヲ満タセ!全テノ渇キヲ…!」

甲児(無印)「ああ、満たしてやるぜ!」
竜馬   「たっぷりと受け取りやがれ!
      テメエの大好きな「力」って奴をなァッ!」

      (続)

*****

エンディング


ホロルンゴ   「モウスグオ前達ハ真ノチカラヲ手ニ入レル!
         モットダ! モットチカラヲクレ!
         全テヲ満タスチカラヲ…」

アスラン    「お前は何も理解していない!
         人の強さとは何なのかを!何も…!」
甲児(無印)   「力なんて言葉で括れる程、簡単じゃないんだよ!
         俺達、人間の強さってヤツはな…!」
鉄也      「己の欲に従い戦うだけの者に、
         俺達が負ける事はない!」
竜馬      「これ以上、テメエに構っていても無駄だ!
         とっとと道を開けろ、ホロルンゴ!」
キラ      「僕たちは終わらせるんだ!お前達との戦いの全てを!」

       (エピクリア)