スパロボCC 2015新章ストーリー保管庫(真)

スパロボCC・2015年からの新章イベントストーリーの保管庫です。「開幕予告」と、8月の「絶望と覇道の行く末」以降のストーリー内容が置いてあります。過去作はサブタイのみ、だいたい入っております。

イベント「果てしなき闇の中で」 EP.2 慟哭の洸!悲しみを超えて! オープニング・エンディング

~果てしなき闇の中で~

EP2 慟哭の洸!悲しみを超えて! 

オープニング

蘇ったガルーダとシャーキン…。

偽りの記憶を与えられ、
戦わされるその姿に
カイルスの怒りは沸々と
湧き上がっていくのであった…。


 (狭間の空間)

洸    「渇きを満たせだと…?
      そんな事の為に貴様は…
      母さんや…皆の命を…
      ぜったに許さんぞ!ネラヴァーロッ!」

ネラヴァーロ 「ソノ怒リ…ソレモマタ高ミヘ至ル糧トナル」

洸    「貴様はっ…!」

ドモン  「やるぞ、洸!
      命を弄ぶあの外道を許しておく訳にはいかない!」
剣児   「俺達が託された想いを…」
銀河   「心の強さを、クレディオに見せてやろうぜ!」
北斗   「僕たちの力で みんなの希望を守るんだ!」

洸    「ああ、やるぞ!
      見ていてくれ、母さん!
      俺達の姿を…!」

     (続)


****

慟哭の洸!悲しみを超えて! エンディング

  (狭間の空間)

銀河・北斗 「フェニックスドライブ!インストール!」
ドモン   「流派ッ! 東方不敗がッ 最終奥義いいいぃぃッ!」 

剣児    「見せてやろうぜ、洸…!
       俺達のとっておきの必殺技をよッ!」 
洸     「ああ! 俺の命を懸けてクレディオ達を倒すッ!」

  (フラッシュ)

北斗・銀河 「データウェポン!スパイラルアタック!!」

  (フラッシュ)

ドモン   「石破ッ 天驚ぉぉぉッ けぇぇぇぇぇぇぇぇんッ!」

  (フラッシュ)

剣児    「トリプル! ストォォォムッ!」

  (フラッシュ)

洸     「ゴォォォォォッド!ボォォォォイス!
       ゴォォォォォッド!ラ・ムゥゥゥゥゥゥ!!」


  (フラッシュ)


ホロルンゴ 「わっははは! 見事ダ!オ前達ハ達シタ!
       我ノ渇キヲ満タスソノ先ヘト…!」

  (フラッシュ)

ネラヴァーロ 「フフフ… 大シタモノデス。
        シカシ彼ラハ何度デモアナタ方ノ前ニ姿ヲ現ス」

ドモン    「何千でも何万でもかかってくるがいい!」
北斗     「どんな敵が来ても僕たちは絶対に負けたりしない!」
銀河     「そんで絶対お前のところまで辿り着いてやる!」

洸      「そこで待っているがいい! ネラヴァーロ!!
        命を弄んだ報いは必ず受けさせてやる!」

ネラヴァーロ 「フフフ… 受ケテ立チマショウ…」

ジェフリー  「諸君、これがネラヴァーロとの最後の戦いになるだろう」
ブライト   「我々は一度、偽りの世界に堕とされ、記憶を奪われた。
        だがこうして今、我々はカイルスとして集っている!」
加藤     「今更多くを語るつもりはない。我々の目的は只ひとつ。
        クレディオをせん滅し、ネラヴァーロを殺すことだ!」

剣児     「さあ、始めようぜ、クレディオ!
        俺達との最後の戦いをなぁッ!」

       (エピクリア)