スパロボCC 2015新章ストーリー保管庫(真)

スパロボCC・2015年からの新章イベントストーリーの保管庫です。「開幕予告」と、8月の「絶望と覇道の行く末」以降のストーリー内容が置いてあります。過去作はサブタイのみ、だいたい入っております。

イベント「偽りの主」5日目

■5日目■

 

(一部の内容について、キーが暴走したため読めませんでした。保存の範囲でのものです。)

 

剣児      「こんだけダメージを与えても まるで効いてねえ…!」

シーブック   「どれだけ攻撃を当てれば倒せるっていうんだ…!」

 

ネラヴァーロ  「デスガ、ソレハマダ 始マリヲ迎エタダケ…」

 

アキト     「始まりだって…?」

シーブック   「やはり奴の目的も これまでのクレディオ達と同じ… 

         俺達と戦う事なのか?」

アムロ     「それはまだ分からない。だが、このプレッシャー…」

フォッカー   「ああ…! 

         今までのクレディオとはまるで違う…!」

 

ネラヴァーロ  「アナタ方ハマダ足リナイ

         還リナサイ…。ソノ時ガ来ルマデ…」

 

 

         (続)