スパロボCC 2015新章ストーリー保管庫(真)

スパロボCC・2015年からの新章イベントストーリーの保管庫です。「開幕予告」と、8月の「絶望と覇道の行く末」以降のストーリー内容が置いてあります。過去作はサブタイのみ、だいたい入っております。

イベント「偽りの主」3日目

■3日目■

 

海動    「どうした…!

       動きが鈍くなってきたぜ、ガランのおっさんよ…!」

 

ガラン   「それは貴様らも同じであろう。攻撃の手が緩んでおるぞ?」

ドレイク  「両者とも限界に近い…。

       恐らく…あと数回の攻防で終わりを迎えるだろう…。」

ガラン   「貴様らと我らの意志…。

       どちらが勝るか、世界に示そうではないか!」

 

真上    「忘れたか? 俺達はそんなもの 微塵も興味はない」

海動    「今度はそっちが記憶を失くしたか、おっさん?」

 

ガラン   「フフ…大義名分は関係ないのであったな…。

       ならばこの戦、心のままに楽しませて貰うとしよう!」

 

海動    「そう来なくっちゃなぁ!」

 

ドレイク  「もはや言葉は不要。

       どちらが生き残るべき存在か、その答えは力で決めるのみ」

 

ショウ   「ドレイク…!」

 

ドレイク  「全兵に告げる!

       未だワシを信じるのなら、この戦に全てを懸けよ!

       貴様らも共に我が覇道の果てへと誘おう!」

 

エレボス  「…来るよ、エイサップ!」

エイサップ 「ああッ…!」

シーラ   「全将兵に改めて告ぐ! これは決戦である!

       全力をもって 彼らを倒すのだ!」

 

           (続)